SSブログ

バッテリーの調子が… [バイク]

LEAD EXも三年半(多分w)が経ち、数日乗らないと、セルのかかりが悪いことがあるようになってきました。
気温のせいもあるのでしょうか?

フロントカバーを開けないといけないので、そうそうチェックできないのですが、乗った翌日は12.7Vあって、まだ、いけそうな気もする…。

とりあえず、バッテリー充電器を買って、充電してみることにしました。

評判良さそうなこれ。





ただ、年末年始、値段をチェックしていたんですが、結構上下するんです…。
Amazon扱いでも1割2割は平気で上下していたので、ちょっと不信感が(笑)
3,600円弱位が底値ではないかと思うんですけど…。

配達当日にメールで配達案内が届いたり、伝票が入っていなかったり、最近、買い物していなかったので、なんか新鮮です。

さて、充電してみましょう…。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。