SSブログ

銀装 切り落としカステラ [日記]


近所のデパ地下で、銀装の切り落としカステラを見つけたので、ついつい買ってしまいました。

DSC00943 (500x333).jpg

切り落としといっても、サイズ(厚み)が整っていて、上に1食分(?)と、同じ位の厚さで3倍くらいの長さのものが2本入り。380円なり。

切り落としなので、あまり文句は言えないが…
カステラの底には紙があるけど、上には紙がない。
いわゆるプラの器に入っているんだけど、これにカステラの上部が張り付いて、残念な状態に…。(笑)
持ち帰るときに、カステラの天地を確認した方が良い。(笑)

味は、普通のカステラ(底にはザラメ)で、美味しい。

nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

サンダーソニア

渋―いお茶でいただこうかなw一杯どうぞ(●'ω')_旦~
by サンダーソニア (2012-10-15 13:44) 

がり

こういうお買い得品見つけたら、気分がよくなります。
セコイわたし。
by がり (2012-10-15 21:12) 

サンダーソニア

スーパーで切り出しカステラをゲトした私wwは どうなるのww
by サンダーソニア (2012-10-16 08:09) 

ひろP

サンダーソニアさん、こんにちは!

お茶でカステラ、いいですね~。
至福のひと時をお過ごしください。(笑)


がりさん、こんにちは!

お買い得品を見つけると、触手が動いて、1つでいいものを2つ買って後悔します。(笑)
ええ、今回も2つ買いました。
連日、間食はカステラです。さすがに甘さが堪えました。(笑)

by ひろP (2012-10-16 14:30) 

サンダーソニア

バイクに乗ってますか?
風を切って走るのには いい季節になってきましたね。
by サンダーソニア (2012-10-22 11:03) 

まお

切り落としでも美味しいけりゃ十分♪
お安くてお買い得て大歓迎^^;
by まお (2012-10-22 11:16) 

ひろP

サンダーソニアさん、こんばんは!

バイク乗ってますよぉ~。
日中、日が出ているときは、なんとかなるんですが、日が暮れると、寒いですよぉ~。


まおさん、こんばんは!

おいしければ十分ですね!
もっと、いろいろな工場があって、アウトレット品が沢山あればいいのにって思ってしまいます。

by ひろP (2012-10-28 19:14) 

サンダーソニア

こんばんわんこ ニコッ♪(〃'▽'〃)
by サンダーソニア (2012-10-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。