SSブログ

フェイジョアの実 [日記]

先日、庭の木々の剪定してもらったんですが、ふと見たら、フェイジョアの実がありましたよ。
1個だけ。わざと残して剪定してくれたのかも?

DSC02289 (333x500).jpg

こんなんです。

ついでですw

先日、逗子マリーナを通ったときに、ピカピカの新車を写真に撮っている人がいたので、まねしてみたくなり、晴れた日に行きましたw
(その日は、堤防近くでDUKEの写真を撮っている人も…)


普通にパチリッ

DSC02043 (333x500).jpg


バックをぼかしてポートレート風にパチリッ

DSC02044 (333x500).jpg


正直、もう寒いですw
グローブは、まだ、夏用のメッシュなものを使ってます。
ハンドルカバーつけてしまえば、いいか!とか思って…。
冬用のグローブは見るたびに、洗えるのか?と疑問が…。

でも、手よりも寒いのは上半身です。
たぶん、胸の辺りにあたって、首から抜けていく感じ?
もう、ウィンドブレーカーのような風除けだけじゃ、寒さはしのげないんだなぁ…と。
それで、昨日、ユニクロのマウンテンパーカを買い、しっかり上まで閉めても、ちょい寒いかも?

バイクにウィンドシールド必要なのかも?
そうすりと、それごと入るバイクカバーあるのか…という疑問も…。
寒さ対策、その他もろもろ急務なのです(笑)

極寒の1月2月は、乗れないだろう。冬場封印するか…。

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

macky

ピザ屋のバイク風にしたら?^.^
by macky (2012-10-28 20:39) 

サンダーソニア

封印か 風inかww
by サンダーソニア (2012-10-29 07:38) 

がり

南国の写真のようですね。
実は寒いんでしょうけど。
by がり (2012-10-29 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。