SSブログ

八天堂 クリームパン [日記]

チラシに誘われ、八天堂(広島)のクリームパンを買ってしまいました…。
クリームパン、あんまり好きじゃないのをすっかり忘れてた…。(笑)

DSC00404 (500x333).jpg
いろいろな味があったのですが、スタンダードっぽいカスタードクリーム。

DSC00405 (500x333).jpg

バーガーちっくな包み紙で、割るとこんな感じ。

DSC00406 (500x333).jpg

生地がしっとりした感じで、クリームというか乳臭が気になるクリームパンでした。
まさか、焼き立てを袋詰めして湿ったわけじゃないよね…という感じのしっとりねっとり感…。
あ、なんか酷評してる…やっぱり、クリームパン苦手なんだわ…ということにしとこ。(笑)

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

サンダーソニア

解凍がうまくいかなかったのか
前に食べたときにもベチャっとしていて
今一つでした。
by サンダーソニア (2012-10-12 22:24) 

ひろP

サンダーソニアさん、こんにちは!
いや、そういうものなんじゃないかなぁ…と。
食べ終わった後に、楽天にレビューがあるのを気づいて見てみたけど、「冷蔵庫から出してすぐ食べると失敗」「しばらくおくとフワフワになる」とかあるんですよね…。
買いなおしてまで食べる元気は無いんですが。(笑)

by ひろP (2012-10-14 11:10) 

サンダーソニア

食べるのがせっかちだと損なんですね。w
by サンダーソニア (2012-10-14 19:24) 

ひろP

サンダーソニアさん、おはようございます!

そうなのかもしれません。
好きなものは最後に食べないと。(笑)
by ひろP (2012-10-15 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。