SSブログ

チークパッド交換 [日記]

相変わらず、バイクを持っていないのにヘルメットネタ…。(笑)

先日買った、YAMAHAのZENITH EXXS (エグザス)ですが、試しに何度か被ってみたりすると、その後に、頭がクラクラすることもあったりして、やっぱり、きつい頬周りを何とかしないとと思いまして、1サイズ大きくなるチークパッドを買ってみました。
あっ、美顔ローラーで、お顔をすっきりという手もあったか?

届いたのが、こんなの。何気にハングルの表記がある…。

1325937309014.jpg


Lサイズ標準と比べると、こんな感じ。

右が標準。形のクセがついてる以外は、同型です。(当たり前か)
1325937858259.jpg

左が標準(30mm)。25mmなので、少し薄いのがわかります。
1325937714663.jpg
左右で1cmの幅が広がるということなんでしょう。

左側だけ25mmに交換。右は標準30mm。
1325938577226.jpg

脱ぎ着するときに、耳の引っかかりも少なくなって、大分よくなりました。
それでも、頬はお饅頭のようになりますが…。あとは美顔ローラーか?

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 4

サンダーソニア

おまんじゅうになるくらいでないといけないのかな?
小顔になるメットなのかも?(。・w・。)ウ ププッ
by サンダーソニア (2012-01-14 16:53) 

ひろP

サンダーソニアさん、おはようございます!
お饅頭にならないヘルメットもあると思いますが…。
標準の状態だと、小顔になるというより、顎を矯正されている感じ?

by ひろP (2012-01-15 08:38) 

ムーミン

小顔が目的?
美顔ローラーの効果、期待ですね^^

by ムーミン (2012-01-15 19:27) 

ひろP

ムーミンさん、おはようございます!
ヘルメットだと骨格まで小顔になれそうですよ~(笑)
by ひろP (2012-01-16 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロウバイ有田焼カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。