SSブログ

有田焼カレー [日記]

近所のデパートで、駅弁大会やってまして、以前も買ったことのある「ゲゲゲの鬼太郎 風呂茶漬け」も来てるらしいので、もう1つ買おうと出かけてみたのですが…11時前に着いたのに、既に売り切れ…。

翌日、開店前にエレベータ満室で、エスカレータで7階催事場に着いた頃には、売り切れ…。
手に持っている人がいるから、入荷してなかったということでもなく、売り切れたんだなぁ~と。

味は、大した事無いんだけど、有田焼の器が、丁度良いどんぶりサイズで、手触りがいいんです。

売り切れていては仕方ないので、次に目に付いたのが、有田焼カレー。3分間チンした姿。

1326511843668.jpg


表は、こんな感じです。

1326512912815.jpg

イメージの図柄とは、ちょっと違うけど、桜の絵で、これからシーズンだから。

裏。

1326512940277.jpg

どんぶりとは違うけど、使えそう。

あ、味の方は、スパイシーなカレーで、美味しかったです。
ライスの方は、カレーが染み込まないようにしているのか、きっちり固めてある感じなのがマイナスかな。

nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

サンダーソニア

イメージは違いすぎでは?
ちょうど良い大きさのどんぶりってちょうど欲しいところなんです。
by サンダーソニア (2012-01-16 12:23) 

がり

駅弁大会ってこんなユニーク商品があるんですね。
今度行ってみよ。
でも早くから行かないと売り切れなのが問題ですが。
by がり (2012-01-17 08:40) 

ひろP

サンダーソニアさん、おはようございます!
それなら、ゲゲゲの鬼太郎のやつでしょうか。(笑)

がりさん、おはようございます!
でも、当たり外れも大きいかな?
写真ほど良くなかったり、美味しくなかったり…。
値段も1000円前後ですし。
by ひろP (2012-01-18 06:46) 

サンダーソニア

駅弁大会は好きだったけど買わなくなりました^^;
ちょっとお高いですもん。
by サンダーソニア (2012-01-18 08:18) 

ひろP

サンダーソニアさん、こんばんは!
同じ値段で牛丼たくさん食べるもんね…。(笑)

by ひろP (2012-01-19 23:26) 

サンダーソニア

牛丼ww確かに♪子供たちが「Sき家」に はまってます。
by サンダーソニア (2012-01-20 07:57) 

ひろP

サンダーソニアさん、こんばんは!
私は、2連ちゃんで食べて胸焼けしてから行ってないんですが(笑)
いろいろメニューも豊富だし、中盛なんぞ出来たので、ちょっと行ってみたいです。

by ひろP (2012-01-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チークパッド交換バッナ~ナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。