SSブログ

ヒシが届きましたが [日記]


NEC_0070.JPG

写真右上が、今回届いたヒシ…。
枯れる枯れると騒いでいたものより、さらに小さいものが届きました…。[あせあせ(飛び散る汗)]

ということは…前回購入分は、結構しっかりした苗だったということでしょうかね…。
実際に、ヒシを見たことがないので、なんとも判断しづらいです。

先週(20日)、近所の遊行寺の菖蒲園に行ってみました。

NEC_0059.JPG

まだ、ツボミのものもあるので、これから咲く株もありそうですが、ちょっとまばらでした。

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

hana*

菖蒲の季節なんですね~^^
by hana* (2010-06-30 00:33) 

デルフィニウム

無事に育つといいですね。
by デルフィニウム (2010-06-30 08:09) 

macky

大きく育つといいですね。^0^どっちもね。
by macky (2010-07-01 18:08) 

デルフィニウム

おはよー^。^ございます。
by デルフィニウム (2010-07-02 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メダカボンビーニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。