SSブログ

スイレン [日記]

今年もスイレンが咲きました。

NEC_0028.JPG

ちょっと小ぶり。植え替えしなかったのが悪かったのかなぁ。

NEC_0031.JPG
柿の花は、もう終わりのようで、小さい実のついた状態の方が多かった。

NEC_0029.JPG
ブラックベリーの花も、終わりに近いかも?

実を収穫するのが待ち遠しい。

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

がり

睡蓮って夏の涼を感じさせてくれるのでいいですね。
前から育ててみたいと思ってるのですが
水の管理?とかが大変そうですね。
柿の実ってどんな風に育つんでしょう。
気になります。
by がり (2010-06-05 12:06) 

macky

収穫して、集果食うのが楽しみですね。^0^
by macky (2010-06-05 13:59) 

chira

睡蓮きれいですね~。
メダカちゃんもいますね(^-^)
by chira (2010-06-05 21:18) 

デルフィニウム

もう咲いたのですね^。^
by デルフィニウム (2010-06-05 22:15) 

hana*

スイレンきれいですね^^
でも、花より団子ですか~w
by hana* (2010-06-06 18:15) 

ちゃるこ

スイレン、素敵ですね~♪
小ぶりでも可愛いです^^
by ちゃるこ (2010-06-06 20:40) 

デルフィニウム

うちに訪問してくださる方で いろいろな睡蓮を
今日アップされてました。
by デルフィニウム (2010-06-06 20:51) 

nano

ホント、美しいですね~♪
by nano (2010-06-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒシが枯れそうサギソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。