SSブログ

キウイが美味しい [日記]

なんか知らないけど、キウイをバクバク食べてます。

NEC_0006.JPG

これはゼスプリのだからニュージーランド産。
もしかしたら南半球では、今が旬? ちょっと早い気がしないでもないですが…。

国内産だと12月頃が収穫時期なので、その後が旬なはずなんですが、国内産のキウイもなぜか美味しい。
もしかしたら、酸味が飛んでボケただけなのかな?
タグ:キウイ
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

ピンキーリング

キュウイをバクバク・・>▽<
食べ過ぎにご注意を~☆
by ピンキーリング (2010-05-02 22:41) 

ケロリ

記事を読んだら食べたくなって来ちゃいました^^
by ケロリ (2010-05-02 23:19) 

デルフィニウム

一年中スーパーで見かけますね。
近所で取れますが地元のものってあまり手に入らないです。
by デルフィニウム (2010-05-03 09:34) 

vin

私も昨日買いました。
緑のよりゴールドキウイ派です♪
by vin (2010-05-03 12:17) 

2601

私は酸っぱいのが好きです。
by 2601 (2010-05-03 23:11) 

じょわがめ

そういわれると、わたしも最近やたらと買っているような。
今朝も食べたばかりです。
by じょわがめ (2010-05-04 10:24) 

はだけた大将

美味しいのなら、万事ok。
キュウイの根やつるに猫がメロメロになってるのを見て、
マタタビ科と気が付きました☆
by はだけた大将 (2010-05-04 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。