SSブログ

ぷりんしゅ~くり~む [日記]

銀座コージーコーナーのぷりんしゅ~くり~むです。

NEC_0003.JPG

先日、店頭のポスターに釘付けになり、しばらく買うかどうか悩んだぷりんしゅ~くり~む…。



食べてみたくても、やっぱり、こういうのはちょっとゲテモノをみるような目で見てしまうんですが、意外と美味しかった。

NEC_0004.JPG

カスタードクリームに、プリンのキャラメルが入っていて、良いアクセントになってました。

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

デルフィニウム

ゲテモノ扱いはかわいそうです^。^
今度買ってみますね。
by デルフィニウム (2010-04-27 07:26) 

hana*

昔、不二家だったか何かでプリンシュー食べたことがあります^^
美味しいですよね~♪
by hana* (2010-04-27 22:57) 

junmaru

美味しそう~
カラメルがよさげ♪
そういえば、いまうちにプリン大福ってのがありますw
by junmaru (2010-04-28 14:10) 

montblanc

私は先日プリン大福なるものを食べました。
やっぱり大福は普通の白いのがいいと思いました。
by montblanc (2010-04-28 23:06) 

がり

これは美味しそうです。
食べたことがないので、いつか是非!! ☆
by がり (2010-04-30 22:57) 

ケロリ

おいしそう〜^^
そしてパッケージが可愛らしい♪
食べて、見て、癒されますね〜
by ケロリ (2010-05-01 15:34) 

すずらん♪

ほろ苦のカラメルが好きです。
プリンは甘さと苦さとまろやかさのマッチングがいいですよね~。
このシュークリームも美味しそうですね。
一度、食べてみたいです。   ☆
by すずらん♪ (2010-05-02 15:17) 

vivian

ローソンでリラックマシリーズで
プリンシューがありますよ^^;
ちょっと甘いけどアリだと私は思いました♪
by vivian (2010-05-10 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。