SSブログ

ショックだったこと… [日記]

先日、よくいくスーパーに行った時。

そのスーパーには珍しく、健康ドリンクの試飲をやってました。

興味ないので、通り過ぎようとした時…


『ちょっと、お父さん、いっぱいどうですか?』


と、呼び止められました…。

まだ、子供はおろか、結婚すらしてないんですが…。


チオビタドリンク

絶対、買わない!


小さい子供に、『おぢさん』と呼ばれるよりショックなのは何でだろう…。


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

デルフィニウム

おぼっちゃん!と呼ばれるのよりは はるかにいい?と思います。
自覚しましょう。自分の姿^w^
ひろPさんって 落ち着いていらっしゃるんですね。
Dは中学生の時に「奥さぁ~ん これどう?」と言われました^^;

by デルフィニウム (2010-04-25 16:40) 

ちゃるこ

ある程度の年齢になると、「お父さん」「お母さん」って
言われることありますよね。。。
時々TVでもそういう場面を見掛けて、「必ずしも子供がいる
とは限らないのに・・・」って思うことあります(^_^;)
by ちゃるこ (2010-04-25 19:05) 

macky

いじけちゃダメですよ。^0^^0^0^オナカ・イタ~イ!
チオビタ飲んで、若だんなと呼ばれましょうね。
by macky (2010-04-25 20:14) 

nano

あるある~(#+_+)
by nano (2010-04-25 20:34) 

がり

自転車で走ってたら、
広い道路を走る車から「かのじょ~!」と、
大声が聞こえてきたので、
「彼女」が自分のこととは決して思ってなかったけど、
公道を大声出して走る車のバカの顔見てやろうと振り返ったら、
「おばさんだ~」と大声で笑いながら通り過ぎていった。
心の中で、「警察に捕まれ!」と叫んだ私です。☆

by がり (2010-04-25 21:53) 

hana*

私も~wいくら子供でも「おばちゃん」と言われたら複雑です。
でも「奥さん」ならOKなのは何故でしょう??(笑)
by hana* (2010-04-27 22:54) 

junmaru

そういえば売り子さんとかは
うむを言わさず「奥さん」て呼びかけてくるけど
奥さんじゃなかったらどうする気なんざましょ。
by junmaru (2010-04-28 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。