SSブログ

ロケみつ [日記]

何気なく番組表を見ていたら、hana*さんのブログで紹介されていたロケみつという番組が、TBSでやっているのを知って、見ちゃいました。

土曜の深夜(だったかな?)に、四国一周ブログ旅完全版というやつで、足摺岬のホエールウォッチングで鯨にあえず、苦戦しているところ2回分(2日分?)でした。

詳しくルールは知らないんだけど、ブログのコメント数×サイコロの出目で決められた倍率で、資金が支給されるらしいんだけど、1の目で全額没収というのは、番組を面白くしているとは思うけど、ちょっとかわいそすぎ…。
男性芸人だったら、そうは思わないかも…?

それにしても、田舎に泊まろうとかもそうだけど、日本人って、温かい人が多いですね。

アグネス・チャンを「チャンちゃん」と呼ばれているのを見たことが無かったせいか、ローラ・チャンが「チャンちゃん」と呼ばれていることが妙に新鮮に感じました。

水曜どうでしょうとか、こういう無鉄砲な番組って、はまりますね…。

タグ:ロケみつ
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

ケロリ

おぉ^^何か面白そうな番組ですね♪
ちょっと気になります☆
by ケロリ (2010-04-19 16:03) 

hana*

覚えていてくださったのですねw
早希ちゃんは一応芸人さんですが、なんとも素人っぽいところが良いです。
何度か総集編も再放送されたりして、見逃してもまた見れちゃったり。
知らない人に迷惑と分かっていて泊めて欲しいと頼むのが何より苦痛なようです。そりゃそうですよね><。
by hana* (2010-04-19 22:37) 

デルフィニウム

この番組は知りませんが田舎に泊まろうは好きです。
by デルフィニウム (2010-04-20 07:50) 

がり

ブログを使ったこういう番組
アイデアが面白いですね。
へー。早希ちゃん 芸人さんなんだ。☆
by がり (2010-04-20 14:47) 

m6324

私もこの番組は見ています。
早紀ちゃんの頑張ってる姿は応援したくなりますね。
by m6324 (2010-04-20 15:33) 

デルフィニウム

どこで切ってもプリンが見られます。
金太郎飴状態です。
プリンよりババロアに近いです。
クリームと生地の重みに耐えるためかと思います。
by デルフィニウム (2010-04-20 16:04) 

nano

雑巾掛けレース面白かったなぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-20 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッチキスキートップ引き抜き工具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。