SSブログ

ウェルかめ~~~~~~~ [日記]

見てますか? NHK朝の連続テレビ小説


こちらは、全然ウェルかめじゃ無い話…………………………………

NEC_0735.JPG

春のような陽気に誘われたのか、カメムシ登場です。
それも、なんでかなぁ…ガラス戸と障子の間に居ました。
いったいどこから!?

さわるのも嫌なので、寒空の中、ガラス戸を開けて、飛んでいってくれるのをしばらく待ちました。

タグ:カメムシ
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

デルフィニウム

カメ」ちゃんはサッシの隙間がお好きなようです。
by デルフィニウム (2010-02-04 07:51) 

ケロリ

ガラス戸の内側にいられるとちょっと困りますね^^;
どこからはいってくるのだろう。。。
by ケロリ (2010-02-05 09:55) 

hana*

見てますよ!ウエルかめ~~w
なんだかヘンテコな話の展開だなぁと思いつつ・・・
そういえば「のだめ」をまた見逃してしまい、結局第2話だけしか見れていないのです。せっかく教えてもらったのに~~><。
あ、ちなみにうちの事務所にもいました。カメムシ。。
by hana* (2010-02-05 23:45) 

ひろP

見てますか~。
結婚しちゃったけど、この先、どう話が展開していくんでしょうね…。

by ひろP (2010-02-07 15:24) 

vivian

カメムシってめちゃ凄い臭いを放つやつですか?
by vivian (2010-02-07 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四季の富士古久家のサンマーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。