SSブログ

古久家のサンマーメン [日記]

古久家 藤沢店に行ってきました。
他の店舗には、何度も行ったことがあるのに、藤沢店は初めてです。
地下の奥まったところにあるのに、かなり混んでます。
なんだろう、メニューが他の店舗より、ちょっと(30円位?)安いんだなぁ…。

NEC_0741.JPG
サンマーメンです。
いわゆる、野菜あんかけラーメンですね。


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

macky

さんま~メンって、秋刀魚が入っているのかと思ってました。^^;
by macky (2010-02-05 17:25) 

デルフィニウム

↑お約束♪w
by デルフィニウム (2010-02-05 20:01) 

ちゃるこ

なんかラーメンが食べたくなってきました(笑)
by ちゃるこ (2010-02-05 20:40) 

hana*

私もサンマラーメンだと思いましたw
by hana* (2010-02-05 23:57) 

デルフィニウム

あら?意外に♪
by デルフィニウム (2010-02-06 10:03) 

mamire

寒い日は、あんかけラーメンが美味しいですね。
個人的には大きめの白菜がぼってり入っているといいんだけどな。
サンマーメンっていうのですか?
知らなかった。(・・?
by mamire (2010-02-06 23:25) 

ケロリ

私も秋刀魚を連想していました☆
美味しそうですね〜^^
by ケロリ (2010-02-07 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。