SSブログ

四季の富士 [日記]

サボっている間に、携帯で撮った写真が少したまったので、小出しに…

年末にブログに書いた、とらや御殿場店限定の四季の富士を、ようやく拝めました。

NEC_0731.JPG

ぶれて見づらいんですが…下のヤツ。

鮮明なものは、とらやのホームページにありました
四季の富士・冬

なお、上の羊羹は、どこのモノか知りません…。

購入してから1月半経ってるので、たぶん、賞味期限越えてるんじゃないかと思う。

空の部分は道明寺なので、羊羹ともちょっと違う食感&味です。
正直、羊羹の方が好き。。。

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

デルフィニウム

虎屋さんでは月別に羊羹の新作を限定で出していますね。
Dも道明寺の和菓子は好きなのに 羊羹の形になると
ゥ──σ(・´ω・`;)──ンな感じです。

by デルフィニウム (2010-02-03 13:01) 

ケロリ

おぉー^^ 綺麗なお菓子ですね♪
白い所、道明寺なんですね。
味は、残念…☆
by ケロリ (2010-02-03 14:45) 

hana*

とらやってものすごく甘いって聞いたことがあって、怖くて食べたことがありません。
というか誰もくれないので食べられませんw
by hana* (2010-02-03 23:50) 

ひろP

これは、ほとんど道明寺なので、それ程甘くないです。
とらやの羊羹は、私のところに来る前に無くなることが多いので、滅多に食べたことがありません。
by ひろP (2010-02-05 15:24) 

mamire

羊羹といったら、やっぱりとらやですね。
>上の羊羹は、どこのモノか知りません・・・・って、大丈夫ですか。

そういう私も、時々、冷蔵庫の奥にしまいこんで、一年忘れることもありますが、食べています。
by mamire (2010-02-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。