SSブログ

地域限定ばかうけ [日記]


いろいろなサービスエリア(SA)で休憩するたびに、地域限定ばかうけが目立ちました。

もうSAの所在地なんて関係ない感じです。[あせあせ(飛び散る汗)]

NEC_0440.JPG
足柄SAで撮ったヤツですが、名古屋限定は東名高速だからまだしも、東北限定ずんだ味とか…。

信州限定は、やっぱり、野沢菜とわさびなんですね。

NEC_0443.JPG

プリッツもあります。
NEC_0454.JPG

結局、何も買いませんでした…[あせあせ(飛び散る汗)]
わさび味の揚げせんべいを買おうと思っていて忘れた…。

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

セキグ

こんばんは。
わたしはわさび風味の柿の種が、めっちゃ好きです。⌒_⌒;
野沢菜プリッツは、試してみたいですネ!~♪
by セキグ (2009-08-07 23:57) 

デルフィニウム

わさび味ののり天が好きです。のりPはね?^^;
by デルフィニウム (2009-08-08 07:31) 

hana*

先日普通のばかうけ食べたばかりです^^
いろんな味のがあるんですね~全然知らなかった!
by hana* (2009-08-09 02:17) 

ピンキーリング

確かに、地域限定ではなくなっている・・・☆
by ピンキーリング (2009-08-09 10:33) 

スネ雄

ご訪問&コメントありがとうございます。
最近良く見かけますね!この手のお菓子。
前はお土産とかに買って帰りましたよ。
最近は見ているだけが多いですね。
by スネ雄 (2009-08-09 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キウイアナカリスの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。