SSブログ

英字ビスケット [日記]

レジ待ちで並んでいたら、目に入ってしまったので、ついつい購入…。

ゴマ入り英字ビスケット

英字ビスケット

英字だけかと思ったら、数字も入っていた。
A~Zまで入っているかどうかは、不明…。[あせあせ(飛び散る汗)]
Iを取ったときの寂しさは…。
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

nayusa

これ、美味しいですもんね^^♪
by nayusa (2009-03-09 21:55) 

すずらん♪

おぉ~、小さい時に食べたことがある~!
今でも売っているとは知りませんでした。
普段、お菓子をあまり買わないので、売り場を見る機会も少なく・・・・^^;    ☆
by すずらん♪ (2009-03-09 23:40) 

がり

レジ前のお菓子
私もついつい買ってしまうんですよね。^^
お店の思うつぼ。
美味しいからいいけどさ。☆
by がり (2009-03-10 00:39) 

hana*

なんか懐かしい感じのおやつです。
アルファベットとか並べたくなりませんか?? ☆
by hana* (2009-03-10 01:34) 

デルフィニウム

それは「 I  」に悪いwじゃない?ww☆

by デルフィニウム (2009-03-10 07:54) 

Essence

「ついつい購入…」
その気持ち、わかります。
(^_^)
by Essence (2009-03-10 14:31) 

mamango

英字ビスケット・・・・
懐かしい~~(*′艸`*)♪
我が子にも良く食べさせたなぁ。。。♪
by mamango (2009-03-10 16:02) 

junmaru

こういうの、時々無性に食べたくなりますね。
by junmaru (2009-03-10 20:52) 

デルフィニウム

応援に☆
by デルフィニウム (2009-03-11 08:05) 

すずらん♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"こんちゃ♪
応援とくじ☆
by すずらん♪ (2009-03-11 11:19) 

ちゃるこ

懐かしい~!よく食べました♪
私も見つけたら買っちゃうかも!!
by ちゃるこ (2009-03-11 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。