SSブログ

チョコチップクッキー [日記]

英字ビスケットに続いて、チョコチップクッキーです。
元々、チョコチップクッキーを買おうとレジ待ちしていた時に、英字ビスケットを買ってしまったという…。
最近ハマってるんです。チョコチップクッキー。

チョコチップクッキー

これは、ブルボンのチョコチップクッキーですが、ミスターイトーのだと、中身が3つに小分けされていて、グゥ~です。
1袋だと、ついつい食べすぎ、あっという間に食べきってしまうことが多々あります…。

チョコチップクッキー、やっぱり、懐かしい味がします。

チョコに縁のなかったバレンタインデーだったので、チョコ解禁ということで。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

vin

チョコチップクッキー私も大好きです!
いつも森永ばかりです。
by vin (2009-03-11 15:44) 

junmaru

チョコッチップクッキー美味しいですよね。とまらないですよね。
サクサククッキーの中に現れるチョコレートの甘さと口溶けがたまりません。
ミスターイトウの三袋分け、あれは確かにいいです。
by junmaru (2009-03-11 16:18) 

ちゃるこ

私もチョコチップクッキー大好きです♪
小分けになっているのっていいですよね^^
食べすぎ防止には最適です。
by ちゃるこ (2009-03-11 18:05) 

のんたん

く、くださいっ!
(てか、今ののんたんにチョコのネタは危険です~(笑))
by のんたん (2009-03-11 19:28) 

デルフィニウム

熱く 語るほどのDではありませんがw
やはり美味しいものですね。☆
by デルフィニウム (2009-03-11 20:14) 

がり

まるまる太った?美味しそうなチョコチップクッキー。
コーヒーと一緒にいただきたい。☆
by がり (2009-03-11 23:25) 

hana*

あっ!私もブルボンのチョコチップクッキー好きです!
ちょうど安売りしてて、でも今回は「チョコ&コーヒービスケット」の方を買いました♪
小袋になってる方が食べ過ぎを防いでくれていいんですけどね~^^;
私も最近チョコばかり食べたくて、ついつい買ってしまいます。☆

by hana* (2009-03-11 23:30) 

単騎

買うとついつい食べすぎちゃいますw
by 単騎 (2009-03-12 00:31) 

デルフィニウム

応援です。
RSSエラーで頭が ゴチャwです。☆コピペでスミマセン
by デルフィニウム (2009-03-12 08:49) 

mamango

ミスターイトウ・・・・
これも子供の頃良く食べてたなぁ。。。
今は百均で買って来ます^^;
小分けになってるとホントに助かりますよね(*^-^*)
by mamango (2009-03-12 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。