SSブログ

CHARGE体験してみました [日記]

例のネスレのコーヒー詰め替え体験をしてみました。

最初は、どうせコーヒーが飲めるくらいは残って、最後は苦労するんじゃないのぉ~~~?って、疑心暗鬼でした。

詰め替えボトルの上に、逆さまに立てて、上から押さえ込むと、シュポッ(ふたの開く音)…サァ~(コーヒーの出る音)…。
なんか、CMのアインシュタイン似のおじさんの感動が伝わってきた…。


おぉ~~。すごい。

コーヒーも、ほとんど残らず、綺麗に入ってる…この感動たるや…癖になりそうです。

コーヒーが残らないよう、ちゃんと蓋が工夫されています。

081229.jpg

容器の淵から、真ん中に向けて、プラでロウトのような状態を作っていて、コーヒーが残らず入るようになっているみたいです。
絶対、淵に残るよなぁ~という私の期待が裏切られました…。[あせあせ(飛び散る汗)]

重箱の隅をつつくなら、分別ゴミとしてプラの部分をはがすのが面倒です…。
これで値段がプラスされるなら、普通の詰め替え袋で入れても、それ程不便じゃないし…っていうのが本音かな。

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

デルフィニウム

面白そうなのですが
ストックがw たーんまりあります。
お餅は 秋から時々食べてますよ。
たぶん、春まで切らさないと思います。w
by デルフィニウム (2008-12-30 19:53) 

GT-FOUR

たしかに!詰め替え用にそんなに力を入れなくても良いかも(^^
←バクストのバナー貼っているのですね!流石!☆!

だいぶ、ご無沙汰してましたので、過去の記事から順にコメしてきました。m(_ _)m
by GT-FOUR (2008-12-30 20:09) 

がり

おもしろそう。
でも従来の詰め替えより、高いならいらないや。

by がり (2008-12-30 21:02) 

デルフィニウム

本年はいろいろ楽しませていただきました^^
ひろPさんにとって 
いいこといっぱいの新年でありますように❤^^
来年もよろしくお願いしちゃいますー
by デルフィニウム (2008-12-31 08:30) 

chiiboh

年末も年末、最後の日にようやく遊びにこれましたー。
2009年、ひろPさんにとって良い年となりますように!!
そして、どうぞ宜しくお願いします♡

それにしても…コーヒーの詰め替えは楽しそうですねぇ♡
by chiiboh (2008-12-31 10:08) 

ひろP

皆様、こんばんは!
今年は、いろいろと大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!

by ひろP (2008-12-31 18:48) 

がり

今年はコメントやnice!ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
良いお年をお迎え下さ~い。☆
by がり (2008-12-31 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。