SSブログ

定期点検 [バイク]

先日、バイクの定期点検(3年)に行ってきました。
次回は、ブレーキフルードとベルト交換が必要になるだろうと。

ベルト交換は、自分でやるには、厄介そうですね。

ブレーキフルードの方は、なんとかなるかもしれないと、リサーチ中です。

とりあえず、napsでホンダのdot4は1,038円(税抜)でした。

工具としては、8mmのめがねレンチ、シリコンホースが必要かな?
エアが入らないよう、逆止弁があると便利とか。
注射器(シリンジ)があると、ブレーキフルードの継ぎ足しや、負圧をかけたりと便利かも。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご飯、炊けましたワンウェイバルブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。