SSブログ

LED電球 [日記]

比較的使う頻度が高い階段上のペンダントライトを、LED電球に交換しました。

以前は、電球型蛍光灯で、階段上だというのに、明るくなるまでに少し時間がかかったりして、何かと不便でした。

ペンダントライトなので、光が広がるタイプのLED電球です。

1325289049343.jpg

むら無く光ってる?まだ、少し上が暗いかな?


1325289103033.jpg

まだ少し割高なのが難点だけど、これならば他にも使えるかな?

あとは、調光器対応で光が広がるタイプのLED電球があればいいのですが…。





タグ:LED電球 LDA8L-G
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 6

hirosan

お世話になりました 又、年明けからもよろしくお願いします。
by hirosan (2011-12-31 10:02) 

ひろP

hirosanさん、こんにちは!
良いお年を!来年もよろしくお願いします。
by ひろP (2011-12-31 10:53) 

macky

真下だけじゃなく周りも明るくするLEDが欲しいですね。
来年もよろしくね。^.^
by macky (2011-12-31 19:32) 

ひろP

mackyさん、こんばんは!
来年もよろしくお願いします!
by ひろP (2011-12-31 21:15) 

サンダーソニア

今年もよろしくお願いします。(@^▽^@)ニコッ
by サンダーソニア (2012-01-01 19:41) 

ひろP

サンダーソニアさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いいたします。
by ひろP (2012-01-01 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルメットぉ~初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。