SSブログ

エクレア♪ [日記]

銀座コージーコーナーでは、4日まで、キャンペーンをやっていて、一部の商品が10%OFFになっています。

いつもは、ジャンボシュークリームを選ぶところなんですが、ちょっとエクレアに浮気してみました。
NEC_0028.JPG
チョコ、モカ、バナナ、いちごの4種、写真は、バナナといちごのエクレア。

チョコとバナナの方をいただきましたが、こういうもののバナナ味って、やっぱり香料なんですよね…。
どうせなら、まるごとバナナみたいに、実際に入ったエクレアでも作ってくれればいいのに…と思ってしまう。

チョコのエクレアは、食べなれた味で美味しかった~。


追記(10/04/01 17:21)…エイプリルフールネタではないのだけど、何気にタッチ&アクセスしたらできた。  So-netカードも終わったから、てっきりできなくなるんだと思っていたけど…。  できるけどポイントもらえなかったりして…。
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

ちゃるこ

コージーコーナーはシュークリームもエクレアも
美味しいですよね♪
by ちゃるこ (2010-04-01 17:02) 

デルフィニウム

ご質問の件ですが
かまぼこです。500円玉くらいのかまぼこに
ツナやチーズが入っています。ウマイです。
by デルフィニウム (2010-04-01 18:18) 

macky

↑チーかまですか?ツーかまですか?ひとつエクレア。^0^
by macky (2010-04-01 20:27) 

がり

香料だけでなく
確かに本物の果物が少しでも入っていると
いいと思うな。私も。☆
by がり (2010-04-01 23:38) 

デルフィニウム

バナナは好きですがバナナのお菓子は苦手です。
by デルフィニウム (2010-04-02 17:27) 

すずらん♪

生クリームのエクレアが好きですw
by すずらん♪ (2010-04-02 23:56) 

hana*

エクレアかシュークリームかどちらかっていうなら絶対エクレアがいいです^^
そして普通の味のがやっぱり一番ですね♪
by hana* (2010-04-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困るものハンバーグ大魔王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。