SSブログ

湘南クッキー [日記]

平塚で見かけたことがあるクッキーの自販機が、近所にもできてました。

NEC_0676.JPG

300~500円位だったかな…ちょっと値段がいいような気がしないでもないけど、美味しいのかな?

湘南クッキー


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

2601

TVで見て一度は行ってみたいな~と思いました。
by 2601 (2010-01-11 22:14) 

ひろP

>2601さん
こんばんは!
スーパーニュース(だったかな?)で、私も見ました。
平塚の工場の敷地内にあって、あれはアウトレット(割れ物とか?)だったのかな…?

by ひろP (2010-01-11 23:24) 

ピンキーリング

同じく、テレビでアウトレットの自販機の見ましたよ~。
たしか、有名メーカーのクッキーなんですよね。
興味あります^^☆

by ピンキーリング (2010-01-12 00:24) 

デルフィニウム

工場なら見学のお土産で売れるでしょうけど、どうなんでしょうね??
by デルフィニウム (2010-01-12 07:47) 

ミラクルエース

おはようございます。
クッキーの自販機なんてあるんですね( ゚Д゚)
カロリーメイト的なやつの自販機しか見たことないです~
by ミラクルエース (2010-01-12 08:10) 

ちゃるこ

へぇ~!!湘南クッキーの自販機が♪
お目にかかってみたいです^^
by ちゃるこ (2010-01-12 22:34) 

デルフィニウム

地元では珍しく雪(風花)が降っていました^。^
by デルフィニウム (2010-01-13 08:15) 

junmaru

TVでやってたやつでしょうか。
買ってる人が美味しいって言ってたような。
by junmaru (2010-01-13 10:29) 

ケロリ

自販機で売るって、珍しいですよね^^
気になりますね〜☆
「湘南クッキー」っていうネーミングセンスが好きです♪
by ケロリ (2010-01-13 14:21) 

hana*

クッキーが自販機で売られているなんて珍しいですね。
by hana* (2010-01-14 00:50) 

がり

さすが都会。
クッキーの自販機なんてあるんですね。
自販機いっぱい並んで、そんなに売れるのかなぁ。
by がり (2010-01-14 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。