SSブログ

市場まつり [日記]

今日は、市内で色々とイベントがあるみたい。
海岸線では湘南国際マラソンが行われ、通行止めになっています。

私は、藤沢市地方卸売市場で行われている市場まつりへ行ってきました。
ステージは、日大フォルクローレかな?
NEC_0579.JPG
市場まつりといったら、矯正展というイメージがあったのですが、今年は来ていなくてがっかりです。
モチベーションもだだ下がりです…。[バッド(下向き矢印)]
矯正展とはいえ、いいものはいい値段するので、買うわけではないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]、家具とか陶器とかあって、結構、面白いので好きなんですが、残念です。

NEC_0580.JPG

抽選会は、列がすごかった(写真右側)。今年は並ばず、諦めました。

果物等も、もっとあったイメージなんですが、ちょっと少なかったかな?
美味しそうなリンゴとかあったら、買っていたのに…。

なぜかジャンボどら焼きを購入…。
NEC_0581.JPG

nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

はだけた大将

ジャンボどら焼って、
ケーキみたいに4等分だか6等分にして、
頂きます☆
by はだけた大将 (2009-11-08 10:48) 

ひろP

>はだけた大将さん
こんにちは!
1回で食べるのは大変と思っていたんですが、父がパクッと1個食べてしまいました。(笑)

by ひろP (2009-11-08 17:27) 

がり

どら焼き10円玉と比べると、おっきいですね。
つぶあん大好きなので、あんがコシかツブか
気になります。☆
by がり (2009-11-08 19:02) 

みけ

どら焼き大きいっっ@@
一人では全部食べられないですね~~ww
・・・って思ったら、ひろPさんのお父さん食べちゃったんですね!えらいっ♪
by みけ (2009-11-09 00:57) 

デルフィニウム

隣町にビッグなフルーツどら焼きがあります。直径15㌢と広告に書いてありました。
by デルフィニウム (2009-11-09 08:30) 

macky

で・でかい。元へ。とても大きいです。^0^
ボクの小さな口では、食べ切れません。パクパク
by macky (2009-11-09 08:59) 

ひろP

こんにちは!
つぶ餡でしたよ~。
1/4ずつもらって食べました。(笑)
by ひろP (2009-11-13 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天カードが届いた白いたいやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。