SSブログ

今日のご飯 [日記]

藤沢市役所(食堂)のカレーライス330円なり。
NEC_0571.JPG

あまり食べたいメニューがないと、ついついカレーを選んでしまいます…。[あせあせ(飛び散る汗)]
味は普通…トロミのあるカレーです。


サイゼリアのミラノ風ドリア(299円)+セットプチフォカッチャ(69円)
NEC_0572.JPG

ミラノ風ドリアを食べたのは、始めてかも。
思っていたより、ボリュームが無く…今使っている携帯より薄くてびっくり…。やっぱり値段なりかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

昼カレー、夜ドリアで、ちょっと胸焼け中…。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

ピンキーリング

市役所の食堂って、お安いですか~?
以前、安くておいしいって聞いたことあり、一度は行ってみたいと思っていますがなかなか実現しません^^;=-☆

by ピンキーリング (2009-11-02 21:24) 

スネ雄

サイゼリアに行くと何となくミラノ風ドリアとタラコスパを頼んでしまいます。
by スネ雄 (2009-11-02 21:44) 

ひろP

>ピンキーリングさん
こんばんは!
藤沢市役所は、あまりおすすめできないかも…。
値段はちょっと割安ですが、よくある学食とか社食に比べると落ちる感じです。
茅ヶ崎だったかな?美味しいという噂を聞いたことがあります。

>スネ雄さん
こんばんは!
タラコスパ美味しいですか?
のびのびのスパが出てきたことがあって、それ以来スパ食べてないんですよ…。(笑)
by ひろP (2009-11-02 22:25) 

がり

空腹の夜中に見るカレーはなんと美味しそうなことか・・。
セットプチフォカッチャってなにかしら。
パンに見えますが。☆
by がり (2009-11-02 23:08) 

デルフィニウム

美味しそうに見えますね。
良くわからないお店の時はカレーは無難ですね。
和食なら かつ丼が無難です。

((@_@)/ズバ当て!クイズ実施中です。
おヒマな時間があったら覗いてくださいね。
by デルフィニウム (2009-11-03 00:16) 

ひろP

>がりさん
こんばんは!
やわらかいパンです。ナンのような…

>デルフィニウムさん
こんばんは!
カツ丼は値段はりそうなので、失敗したくないです。(笑)
丼物なら親子かも?
ちゃんと読まずに、能書きたらたら書いたあげく、最後に数字入れちゃった…(笑)

by ひろP (2009-11-03 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州の物産展讃岐うどんアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。