SSブログ

ノンアルコールビール2 [日記]

今回は、キリンのノンアルコール・ビールテイスト飲料を1口[あせあせ(飛び散る汗)]飲んでみました。

NEC_0564.JPG

キリンフリー


前回飲んだサントリーのものより、苦味は薄く、酸味があるかな?
ちょっと冷やし方が足りなかったのが残念…。
父も、サントリーの方が美味しいと言ってましたが、同感です。

あと、アサヒのが冷蔵庫に入ってます。





nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

chiiboh

興味はあるんですけど…ノンアルコールはまだ飲んでいません。
by chiiboh (2009-10-28 01:14) 

デルフィニウム

各メーカーが出してますね。
ビールメーカーでなくてもいいはずなのでそのうち他でも出るかな?子供ビールは激マズです。
by デルフィニウム (2009-10-28 08:55) 

junmaru

同じノンアルコールならビール味じゃないほうがいいです。
by junmaru (2009-10-28 16:39) 

デルフィニウム

すべらんぞうにつづけたのは偶然です。^^;
全然意識していませんでした。
by デルフィニウム (2009-10-29 14:59) 

デルフィニウム

偶然2 今日は香りの日だそうです。@@
by デルフィニウム (2009-10-30 08:47) 

がり

先日あった歓送迎会で、
妊婦さんがノンアルコールビールを飲んでたので
一口味見させてもらいました。
一口だけの感想ですが、まるでビールでした。
by がり (2009-11-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柿ジュース?九州の物産展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。