SSブログ

ホテイソウ [花]

ホテイソウが咲いていました。

NEC_0554.JPG

どうせ咲かないだろうと、結構、間引いていたのに、いつの間にか咲いてました。
もっと暑い時期に咲くものだと思っていたんですけど…。

タグ:ホテイソウ
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

がり

水の上に咲く花は育てたことがありませんが
水やりしなくていいから、
お世話があまりいらないのでしょうか?☆
by がり (2009-10-15 21:10) 

デルフィニウム

可愛いですね。近くでは真っ盛りとまでは行きませんが
まだまだ咲いていますよ。
by デルフィニウム (2009-10-15 21:28) 

hana*

かわいらしいお花ですね^^
by hana* (2009-10-15 22:52) 

デルフィニウム

メンテ終了してました。^w^
布袋葵の花を撮ってあるのでupしようかなと思います。
by デルフィニウム (2009-10-16 08:08) 

m6324

綺麗に咲いていますね。^^
by m6324 (2009-10-16 15:06) 

がり

今晩は。
失礼ながら、うとうとしながら
ブログ巡りさせてもらってます。☆
by がり (2009-10-16 22:53) 

ひろP

>がりさん
こんばんは!
確かに世話は、ほとんどしてないです。
たぶん、メダカの糞とかが栄養になってるのではないかと…。(笑)

>デルフィニウムさん
こんばんは!
身近にホテイソウが咲いてるんですね~。
うちも近所の公園の池とかにあれば、勝手に取ってくるんですが…。(笑)

>hana*さん
>m6324さん
こんばんは!
花が咲くなんて思っていなかったので、うれしいです。
しかも、以前咲いた時より立派で。
by ひろP (2009-10-17 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物産展エッシャー展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。