SSブログ

藤沢市民まつり [日記]

今週末は、藤沢市民まつりです。

NEC_0539.JPG

すごい人です。
テントがあって、通路が狭まり、人ごみができてるというのが正しいのかも!?

NEC_0538.JPG今日は、駅周辺を通行止めにし、パレードが行われています。

NEC_0534.JPG

NEC_0535.JPG

藤沢に、こんなに神輿があったなんて驚き。

NEC_0540.JPG

NEC_0542.JPG

普段は、地域のつながりを目にしないので、半被姿で町ぐるみでやっている方を見るとなんか感動しちゃいます。

さて、戦利品は、前回と一緒で、給食の揚げパン。

NEC_0543.JPG

私の頃は、味気の無いコッペパンで、揚げパンなんてほとんど記憶にありません…。

nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

がり

お天気がよくて、お祭りも盛り上がってますね。
お祭りというよりは、フェスティバルって感じですね。
給食の揚げパン好きでした。
でもこんなねじったオシャレなパンでなく
もっとシンプルな形のものでした。☆
by がり (2009-09-27 16:33) 

デルフィニウム

給食(特にパン)が食べられなくて、お掃除時間も食べていました。 
by デルフィニウム (2009-09-27 17:23) 

vivian

揚げパン大好きでした♪
きなこがかかっているパンも人気でした(^^♪
by vivian (2009-09-27 19:12) 

ちゃるこ

今日、足を運んでみようかと思ったのですが、
かなり混んでいたのですね。。。
お御輿とか見るとワクワクしちゃいます♪
揚げパンも大好き~(^O^)
by ちゃるこ (2009-09-27 20:36) 

montblanc

藤沢、懐かしいです。
沿道も歩道橋もすごい人、人、人ですね。
by montblanc (2009-09-27 23:15) 

hana*

大きなお祭りですね~♪
揚げパンは私も記憶にありません。
by hana* (2009-09-27 23:34) 

りりるん

こんばんは^^
お祭り行きたいな~
ハッスルしたい!
揚げパンはきなこが(゚∀゚*)ウマー♪でつな。

by りりるん (2009-09-28 00:26) 

chiiboh

土日は忙しくて…近くに居ながらもお祭りとは無縁でしたー。
土曜日は江ノ島の女性センターにおりました。

揚げパン♡おいしそうです。
by chiiboh (2009-09-29 17:29) 

vin

何年か前に知らずに行って
混み混みで大変な思いしました。w
by vin (2009-09-30 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀装の窯出しカステラJ-WAVE PASS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。