SSブログ

バクスト的 夏休みの自由研究 [バクスト]

↓こんなのが始まっていた。
バクスト的 夏休みの自由研究
バクストライターの研究テーマを考えるのだそうだ。
選ばれると、商品券とかポイントがもらえるらしい。
1ID1件の応募だけど、思いつきで応募してしまった…。[あせあせ(飛び散る汗)]

第3弾 石塚めぐみさんの応募終了時は夏休み終わってるし…。[たらーっ(汗)]

nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-05 10:20) 

ひろP

>aosima0714さん
こんにちは!
また、遊びに来てくださいね!
by ひろP (2009-08-05 10:59) 

Kanon*

こんなイベントが始まってたんですね!
私も考えて応募してみま~すw
by Kanon* (2009-08-05 13:14) 

hana*

面白そうな企画ですが、思いつかないなぁ・・・
by hana* (2009-08-05 18:01) 

デルフィニウム

考えてるとこなのよw難しいわー^。^
by デルフィニウム (2009-08-05 19:30) 

はだけた大将

お、私も考えてみよーっと。
by はだけた大将 (2009-08-05 22:10) 

すずらん♪

(  ̄O ̄)ホー ポイントもらえるかもは魅力的ですが、考えつかないでしょう、私には・・・w
「バクスト的」ってところがミソなんでしょうね~
by すずらん♪ (2009-08-06 14:27) 

junmaru

かつての自分自身の自由研究と同じく何も思いつかないのでまだ応募してないです。
by junmaru (2009-08-06 14:58) 

montblanc

応募内容が気になる~(^^)
by montblanc (2009-08-07 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナミルクキウイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。