SSブログ

携帯が帰ってきた [日記]

先日、修理に出した携帯が帰ってきました。

NEC_0026.JPG

カメラにゴミが入っていて、写真を撮るとゴミが写りこんでしまっていたのを、修理してもらいました。
ゴミはなくなっても、画質が良くないのは変わりないんですけど…。
NEC_0319.JPG

藤沢市役所の桜


NEC_0321.JPG

簡易裁判所の桜

以前は、左側にもあったのですが、脇の歩道を拡幅するために伐採されてしまいました。 一応、植樹されたのですが、まだまだ小さいです。


NEC_0322.JPG

若尾山公園の桜


タグ:携帯 藤沢
nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 19

すずらん♪

これ、携帯で撮られたんですか?
とっても良く写っていると、私は思いますけど・・・w
桜がこんなに咲いていてうらやましいです。
こちらの桜は来月初めころですもん。   ☆
by すずらん♪ (2009-04-04 23:23) 

がり

見事な桜ですね。
携帯とは思えないくらい綺麗に写ってますよ。
私に携帯こんなに綺麗に写らないです。☆
by がり (2009-04-05 01:14) 

hana*

もうたくさん咲いていますね♪
市役所とか学校の近くはたくさん咲いていることが多いですね。
携帯はカメラで撮ったんですよね??
by hana* (2009-04-05 01:14) 

のんたん

鎌倉も咲いていました~♪
by のんたん (2009-04-05 03:32) 

yukio

おはようございます。

ホントに、とても携帯で撮ったとは思えないほど
きれいですね。

大阪は今が一番の見頃ぐらいでしょうか。

くじいただきます。
ありがとうございます!
by yukio (2009-04-05 09:42) 

リブラホース

携帯のカメラですか?奇麗ですよ!
私もカメラの性能が良い携帯にしたいな・・・。
by リブラホース (2009-04-05 10:43) 

がり

今が一番桜の綺麗な時期ですね。☆
by がり (2009-04-05 20:12) 

すずらん♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"こんちゃ♪ ぽちぽち  ☆
by すずらん♪ (2009-04-05 21:27) 

単騎

携帯でこれだけ撮れれば十分な気がしますが。
自分のデジカメとあまり変わらないようなw
by 単騎 (2009-04-05 22:41) 

デルフィニウム

nice逃げしましたね。(^^ゞ
桜がきれいですね。
by デルフィニウム (2009-04-06 08:51) 

junmaru

写真すごく綺麗ですよ。
今年も花見しないうちに桜終わっちゃいそうです。
by junmaru (2009-04-06 12:24) 

しん

皆さんの意見に同感~綺麗に取れてますよ~
私はたまに携帯に写真機能がついてるのを忘れるんですが
よく見たら既に持ってるデジカメよりも画素数が多いんです。
それ以来、デジカメの登場がめっきり減りました。
技術の進歩は早いですね・・・
by しん (2009-04-07 00:09) 

デルフィニウム

いつも御来訪ありがとうございます。
by デルフィニウム (2009-04-07 08:12) 

はだけた大将

ブログにUPされた画像奇麗ですよー。
私も携帯電話で桜をポチポチ撮ってます☆
by はだけた大将 (2009-04-07 21:02) 

ぺんぎん

充分、美しいと思いますよ。それに比べて私の携帯は……(笑)
by ぺんぎん (2009-04-08 05:53) 

あつし

ミニカーみたいでカッコイイっす !! ☆
by あつし (2009-04-08 18:09) 

すずらん♪

こちらで桜が咲く頃は、もう世間が桜のことなどすっかり忘れた頃。それもこんなに綺麗には咲いていないと思われます^^;

by すずらん♪ (2009-04-08 18:11) 

すずらん♪

常緑樹以外の植物達がやっと目覚めてきたこの頃ですw ☆
by すずらん♪ (2009-04-09 17:33) 

デルフィニウム

桜って 咲くとどうしてこんなに 嬉しいのでしょうね。
by デルフィニウム (2009-04-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうやらビルドインコンロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。