SSブログ

ビルドインコンロ [日記]

今年に入ってからは、マッチとか着火マンじゃないと火がつかない位に、ビルトインコンロがボロボロだったんですが、やっと新しくなりました。

最初、オール電化にするとか言っていたんですが、電気工事もしなければいけないとか、いろいろ面倒そうなので、結局、ガスコンロです。

NEC_0326.JPG

ガスコンロでも、いろいろ機能があって、ビックリです。
最近のガスコンロは、温度センサーがついているというのは知っていたんですが、タイマーが付いていたり、お湯やご飯まで炊いてくれるみたいです。
湯沸ししか使ってみてないんですが、沸騰したら弱火になりました。3分経つと消えるとか…。
ご飯も、初めチョロチョロ中ぱっぱ…になるんだろうか…。

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

単騎

まだ調子あまりよくないので簡易巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-04-09 23:04) 

がり

うっかりモノの私にはありがたい商品ですね。
オール電化は新築でもしない限り
我が家では無理だなぁ。☆
by がり (2009-04-10 01:59) 

デルフィニウム

昨年オール電化にしました。
ガス会社は 気に入らない対応をされて
(>.<)/ ポイですww

by デルフィニウム (2009-04-10 08:53) 

yukio

おはようございます。
最初見たときは一瞬オーディオかと思ってしまいました。

最近のコンロはすごいですね!

くじいただきます
ありがとうございます!
by yukio (2009-04-10 10:24) 

junmaru

おお!ハイテク!!
うちはIHにしちゃったけど、魚焼きグリルは絶対ガスの方が美味しく焼けると思います。
by junmaru (2009-04-10 17:20) 

hana*

今はそんな素晴らしいガスコンロもあるのですか。
まったく時代についていけてないです、私。。。
by hana* (2009-04-10 23:47) 

snorita

ふおー、すごいなあ、なんだかハイテク(この言葉も古い)。いいなー。うちは古いコンロ使ってますわ....うっかりに対応してくれていいですね。
うちの親とか年取ってきたからなあ.....
by snorita (2009-04-11 07:35) 

リブラホース

ご飯も炊けるなんてすご〜いですね。
弱火になったりするなんて・・・。頭良いですね。
by リブラホース (2009-04-11 09:30) 

デルフィニウム

のぞきに 壁]^^ノノ”
by デルフィニウム (2009-04-11 20:04) 

ひろP

こんばんは!
勝手に動いてくれるのはいいんですけど、挙動不審なときもありまして…信用しきれません。(笑)

それと、うっかりに対応してくれる機器はあっても、ボケに対応してくれる機器は無いんですよねぇ…。


by ひろP (2009-04-12 00:32) 

nayusa

欲しい^^!!
by nayusa (2009-04-13 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯が帰ってきた植え替え作業中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。