SSブログ

モニタがぁ~ 自宅にぃ~ [日記]

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰宅したら、でかい箱が2ヶ、玄関においてありました。

右が壊れたヤツ DELL UltraSharp 1905FP と、左が届いたヤツ DELL UltraSharp 1908FP です。

モニタ

壊れるのも早いけど、届くのも早い。[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日(15日)の朝一に、DELLへ電話したところ、私にしては珍しく、長期4年保証に入っていた事が判明。
本来は良品交換なんだそうですが、ものが無いので、同等品と交換ということになりました。
長期保証分、元取ったかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

一応、後継モデルで、HDCP対応になったのが嬉しい。
でも、色合いが明るく、ちょっとギラギラ感あって、目が疲れやすいかも…。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

papa

良かった
保険は大事だよね
by papa (2008-12-16 22:15) 

がり

保険が役に立ちましたね。
うちのより随分画面がでかいです。いいなー。
でもぎらぎら感ってのがちょっときになりますね。
くじいただきます。☆
by がり (2008-12-16 23:32) 

デルフィニウム

わおーサポート対応がいいんですねー
ビックリです。
おそくなりましたが
1000nice おめでとうございます^^
by デルフィニウム (2008-12-17 07:58) 

junmaru

長期保証入っとくもんですね~^^
今頃ですが、1000nice!おめでとうございます。
by junmaru (2008-12-17 11:06) 

ひろP

こんにちは!
ご心配かけましたが、なんとかモニターは復活しました。
長期保証、本来なら入らず壊れないのが一番なんですけどね。(笑)
by ひろP (2008-12-17 11:44) 

hana*

良かったですね♪
長期保証、入っておくものですね^^
私のも画面が明るいのですが、これでも設定では暗めにしているのに、他になんとか仕様がないのか、と思ってます^^;
テレビも見れるからフィルム貼ったりするのもなんだかなぁという訳でそのままにしてマス!

by hana* (2008-12-17 20:42) 

ひろP

>hana*さん
こんばんは!
少し上から画面を見ると、色合いが変わってしまうんですよね。
いつも多少上目から見ているので、ちょっと微妙なんです。
by ひろP (2008-12-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。