SSブログ

ソネットポイントぉ [ポイント]

ポイントポンの起算時刻が12:00からに変更になってた…。
なんか、1日、ゲットできなかったのかなぁ…メンテ明けが12:00過ぎてたっけ?
急に変わっていると驚く。

[新幹線]トラベル日替わり投票…『クリスマスまで1週間!プレゼントは用意した?』
とりあえず、「誰に?」って、突っ込みいれた事は入れた。[あせあせ(飛び散る汗)]
ついでに、冷静に考えて、「どこが[新幹線]トラベル[新幹線]?」って、突っ込みも入れておいた。[たらーっ(汗)]



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

デルフィニウム

どれもこれも
ったくーて 感じですよね。

by デルフィニウム (2008-12-17 12:50) 

ひろP

>デルフィニウムさん
こんにちは!
本当に、回覧板でもまわして欲しいです。(笑)
by ひろP (2008-12-17 13:41) 

あんぱんち〜

どれもこれも、ハズレばっかり・・・。
by あんぱんち〜 (2008-12-17 14:31) 

すずらん♪

∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?って思ったぁ~。
突然じゃなくて○日から変更になるって告知してくれたらなぁ。
私のことだから気付かない可能性大だけど・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

トラベルに「ナイス!ツッコミ!!」笑ったぁ^^
by すずらん♪ (2008-12-17 14:31) 

ひろP

>あんぱんち~さん
こんばんは!
本当に、当たらないです…。
この毎日の苦労…なんなんでしょう…。

>すずらん♪さん
こんばんは!
そうですよねぇ~。
たぶん、メンテのところとかに書いてあったのかもしれませんが、ポイントポンのところに、デカデカと書いてもらわないとねぇ。
by ひろP (2008-12-17 20:00) 

hana*

た・確かに・・・全然トラベルじゃないね^^;
言われるまで気がつかなかった・・・
レシピの奥様は結果に対して反応してたのには今日気がついたけど…。
by hana* (2008-12-17 20:47) 

ひろP

>hana*さん
こんばんは!
今日も、クリスマスシリーズでしたね。(笑)
by ひろP (2008-12-18 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。