SSブログ

エンジンオイル安かった [バイク]

コーナン(鎌倉大船)で、ホンダのエンジンオイル Ultra G1 と E1 が 698円+税 だった。
(12/15まで。チラシには G1 が載っていたが、店頭では E1 も同値だった。)
今まで見た中で一番安いかも。

そういえば、ポイパック。
100均のキッチン用品のところに、廃油吸収パックがあった。
120ml吸収するものが20個入りなので、2.4リットル分が108円と、これも安い。
まぁ、最安は古新聞・雑誌、次いでトイレットペーパーなんだろうけど。

エーモンのポイパックなんて、中身は不織布製やガーゼ、スポンジっぽいものがつまっているだけで、見た時に、ちょっとショックだったな。(笑)

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 22:41) 

サンダーソニア

寒中お見舞い申し上げます。

目撃されました?^m^
by サンダーソニア (2015-01-09 08:47) 

ひろP

サンダーソニアさん、おはようございます。

はい。久しぶりに当って、掲示板見たら、びっくり(笑)
by ひろP (2015-01-10 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。