SSブログ

ワンショルダーバッグ [日記]

今まで使っていたワンショルダーなバッグの仕切りが、ほつれてきてしまったので、コールマンのワンショルダーを買いました。

DSC00139 (500x500).jpg

A4ファイルの入るようなワンショルダーのバッグって、探してみると意外と店頭に無くて、結局、御殿場プレミアムアウトレットまで行ってきました。
本命は、右肩掛けだったんですが、店頭に在ったものは、左肩掛けのものしかなくて、慣れるしか無いんだろうなぁ…といった感じ。

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

サンダーソニア

ワンショルダーの小さめのものはたくさんありますけど
この大きさは見つけにくいかもしれませんね。
私は 小さいほうでかまわないのですが
スポーティなもの・メンズライクなものが多いので
困っています。
by サンダーソニア (2012-10-03 08:09) 

ひろP

サンダーソニアさん、こんばんは!
メンズっぽいかどうかって、やっぱりカラーリングですかね。
革のものとか、結構おしゃれなものがありますよね。

by ひろP (2012-10-05 21:33) 

サンダーソニア

カラーリングもそうですが 材質感などもあります。
by サンダーソニア (2012-10-09 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳩みくじチャイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。