SSブログ

ヒシ [日記]

ようやく、ヒシ(菱)を買いました。

ずいぶん軽いと思ったら、ポットじゃなかった…。

NEC_0016.JPG

ポットのまま、しばらくメダカのプランターに突っ込んでおけばいいと思っていたので、準備していませんでした。
仕方ないので、とりあえずつくばい(蹲)に突っ込んで[あせあせ(飛び散る汗)]、後日、準備することに…。

NEC_0017.JPG

広げてみると、思っていたより、葉が小ぶり。これから大きくなるのかな?

タグ:水草 ヒシ
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

ももこ

こんばんは(。・ω・)ノ
なんか・・・風流なおうちでつな~ww

by ももこ (2010-05-25 23:05) 

hana*

メダカがいるんですか~
珍しいような・・・そうでもない??
by hana* (2010-05-25 23:50) 

デルフィニウム

お買い上げ~♪
楽しみですね。
by デルフィニウム (2010-05-26 08:31) 

デルフィニウム

暑くなりそうです。
by デルフィニウム (2010-05-27 08:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ヤシの実を獅子が食い菱の実をヒヒが食う
という早口言葉を思い出しやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-05-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒーゼリー行者にんにく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。