SSブログ

お茶の花 [花]

お茶の花が咲いていました。

NEC_0529.JPG


こちらは、お墓参りにいったらヤマボウシの実が落ちていたので、拾ってきました。

NEC_0527.JPG

美味しいけど、この柄は苦手かも…。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

babu

ヤマボウシの実の模様が昆虫の目のようにみえる。
ちょっと怖いね。
by babu (2009-09-22 20:40) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!訪問御礼、遅くなって失礼。
訪問コメントひさしぶり。これからは、ちょこっと時間ができるから、訪問させてもらいます。これからもよろしく。
お茶の花、意外とキレイなんですね。
by いなかもん (2009-09-22 22:12) 

snorita

うん、いぼいぼだ。
by snorita (2009-09-23 05:53) 

デルフィニウム

お茶の花は先日DもUPしました。w可愛いですよね。
イボイボwwは 初めて見ました。美味しい?
どんな味かしら?
by デルフィニウム (2009-09-23 11:20) 

はだけた大将

ヤマボウシの実、苺みたい?
美味しいのなら、挑んでみたいです。
by はだけた大将 (2009-09-23 11:30) 

2601

お茶の花って意外と立派なんですね。
ヤマボウシ・・?美味しいの・・?
初めて見ました。
by 2601 (2009-09-23 12:30) 

デルフィニウム

|-`).。oO(旅行中カナ?)
by デルフィニウム (2009-09-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。