SSブログ

ザクロ [日記]

近所のザクロが結構大きくなっていました。
NEC_0524S.jpg
収穫しないのだろうか?まだ収穫時期じゃないのかな?

さすがに、人の家のだから、もぐわけには行かない…。[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:ザクロ
nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 13

hana*

子供の頃だったら人さまのものでも勝手にもいでましたけど^^;
うまく知り合いになれたらいただけるかも!?
by hana* (2009-09-15 02:00) 

すずらん♪

柘榴って美味しいものなんですか?生で食べるものですか?
実物を見たことすらありません^^;
そのまま朽ちたらもったいないですよねw    ☆
by すずらん♪ (2009-09-15 13:30) 

デルフィニウム

案外植わってる家って食べないことが多いですよね。

by デルフィニウム (2009-09-15 17:00) 

はだけた大将

近所のザクロ、こどもの頃よく頂きました。
真っ赤になったのを割って、
中のプチプチしゃぶっては、種飛ばしたっけな。
by はだけた大将 (2009-09-15 20:28) 

がり

ザクロ 食べずぎらいです。
時期になると毎年知人にいただくのですが、
私は食べずに家族が食べています。
今年は少しでも、食べてみます。^^ ☆
by がり (2009-09-15 21:24) 

nano

昔は今のように「冷たい」まで冷やさなくても
美味しいwと感じたものですが、不思議ですね
今では冷やさないと・・・・体が贅沢になってますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-15 22:45) 

montblanc

一瞬、四角いザクロに見えてびっくり!
やっぱりもいで食べるのがいいですね♪
ザクロの味わい大切にしたいです(^^)
by montblanc (2009-09-16 06:03) 

macky

なが~い棒を持って歩いていると、偶然にザクロに当たり
落ちてくることがあります。偶然ですよ。偶然ですよ。^0^
by macky (2009-09-16 19:43) 

ちゃるこ

実が生っていると気になりますよね~!
これはかなり熟れているように見えるのですが・・・(*_*)
これから柿とかも気になる季節です♪
by ちゃるこ (2009-09-16 23:33) 

デルフィニウム

Sウィークはお出かけですか?
by デルフィニウム (2009-09-18 22:26) 

junmaru

道にはみ出てるぶんは通行人の取り分だとおじいちゃんに教えられましたが^^
by junmaru (2009-09-19 01:40) 

やまがたん

ザクロは子供の頃からの大好物です!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-19 06:04) 

スネ雄

近所のザクロは食べ頃になると勝手に誰かしらお持ち帰りされています(汗)
by スネ雄 (2009-09-19 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナツメ桃太郎どら焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。