SSブログ

はじまったんですね。ソネくじ [ソネくじ]

何もブログ更新した日に、始めなくても…[あせあせ(飛び散る汗)]




この人、篠田麻里子っていうの知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


クジ集め、頑張りましょう[バッド(下向き矢印)]

タグ:ソネくじ
nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 20

Vamos Rafa

はじめまして。

くじを頂戴しに伺いました。

よろしかったら当方にもおいで下さいませ。
by Vamos Rafa (2009-06-09 16:10) 

snorita

私も知らなかった、このお姉さん誰?
by snorita (2009-06-09 16:16) 

ひろP

>Vamos Rafaさん
はじめまして、こちらこそヨロシク!

>snoritaさん
こんにちは!
ソネット光のCMしているお姉さんですよぉ~。
by ひろP (2009-06-09 16:17) 

草嬢

はじめまして。
nice! ありがとうございました。
くじ頂いて帰ります。
踊る金の鯛、羨ましいです。
ソネット光のお姉さん、動画みたら可愛くて、ファンになっちゃいました☆
by 草嬢 (2009-06-09 16:31) 

ひろP

>草嬢さん
はじめまして!
メデ鯛!クジでは、なかなか釣れないので、願望もこめて金鯛にしてみました。
by ひろP (2009-06-09 16:40) 

セキグ

ソネ・くじ、頂いていきます。♪
(フィギュアの全パターンを確認するのがタイヘンです。^汗^;)
by セキグ (2009-06-09 17:30) 

junmaru

はじまっちゃいましたね~
うちも金鯛です。
くじ頂いていきます^^
by junmaru (2009-06-09 19:34) 

更紗

こんばんは♪ ご無沙汰でした。(^▽^;)
またお世話になりますね~。
ソネくじ、頂いて参ります。
by 更紗 (2009-06-09 19:37) 

はだけた大将

いいなぁ、金鯛…。
あぁ、くじ必死に引く時期になりましたね。
by はだけた大将 (2009-06-09 19:50) 

のんたん

やられました。
新しいソネくじサイト、見にくいんですが。
フィギュア貼るのも一苦労してしまいました(てへっ)
by のんたん (2009-06-09 20:09) 

がり

うちは金の鯛もらえませんでしたあ。えーん。
ちょっといじけてます。いじいじ・・☆
by がり (2009-06-09 20:43) 

沙月

激レアの金の鯛! うらやましいです~
ソネくじ頂いていきます。
by 沙月 (2009-06-09 23:29) 

so-net5

はじめまして。

金の鯛くじを頂戴しに伺いました。

よろしかったら当方にもおいで下さいね。
by so-net5 (2009-06-09 23:39) 

りりるん

こんばんは^^
くじいただきました(*^-^)
頑張ってあつめましょうね~

by りりるん (2009-06-09 23:51) 

hana*

私もこのきれいなおねえさんの名前は初めて知りましたw ☆
by hana* (2009-06-10 00:58) 

montblanc

はじまりましたね^^
しかもいきなり!
さっそく一枚頂いていきますね♪
by montblanc (2009-06-10 06:52) 

ぺんぎん

くじをいただいていきますね。私のところも2枚発行できて嬉しい!
by ぺんぎん (2009-06-10 07:27) 

yukio

お早うございます。
金の大鯛!とはすごいですね。
くじいただきます。
by yukio (2009-06-10 09:03) 

がり

応援で~す。
はーやく出ろ出ろ 金の鯛~♪ ☆
by がり (2009-06-10 11:53) 

とまと

はじめまして。
訪問ありがとうございます~
またきますね☆
by とまと (2009-06-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉祥山 東光寺びわの種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。