SSブログ

チョコレート [日記]

韓国みやげをもらいました。

NEC_0384.JPG

唐辛子のチョコレートです…[あせあせ(飛び散る汗)]

本当に、ピリ辛です…。ん、ん~~~。


NEC_0385.JPG

韓国海苔のチョコレートです…[あせあせ(飛び散る汗)]

江ノ島にも、青海苔の羊羹がありますが、それよりもしっかりと海苔の風味と塩味がします。
ちょっと、意外でした。

不思議な国だ…。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

ちゃるこ

海外の食べ物って、ちょっと不思議なものが
ありますよね^m^
by ちゃるこ (2009-05-16 20:50) 

がり

あははは・・・
コチュ(唐辛子)チョコレートとキム(海苔)チョコレート
味が想像できません。
たくさんはいらないけど、味見してみたいですね。
怖いモノみたさ?? ☆
by がり (2009-05-16 20:53) 

yukio

こんばんは
唐辛子のチョコですか。
甘いのか、辛いのか・・・
by yukio (2009-05-16 21:59) 

デルフィニウム

コレをチョイスしてくださる方もユニークw
いい人だという意味ですよ^^
by デルフィニウム (2009-05-16 22:29) 

junmaru

両方インパクトありますね^^;
どっちかというと韓国海苔味の方を食べてみたいです。
by junmaru (2009-05-17 00:42) 

デルフィニウム

軟弱な雉なので お伴には不向きです。w
by デルフィニウム (2009-05-17 15:57) 

hana*

チョコなのに辛いのですか~!?
戸惑いますね・・・ヾ(;´▽`A``
海苔のほうも、思いつかない組み合わせですね。
お土産専用でなく、韓国の方もちゃんと食してらっしゃるのかしらね??
by hana* (2009-05-17 16:01) 

ひろP

こんばんは!

お土産を買ってきたのは、うちの親でして…。(笑)

唐辛子のチョコは、チョコが口に残っているうちは甘辛なんですが、チョコが溶けたあとは、辛味が残ります。(笑)

海苔は、本当に不思議です…。
韓国海苔なので、油、塩味付の海苔って感じ…。

by ひろP (2009-05-17 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あやめわからないものまで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。