SSブログ

長野自動車道 姨捨SA [日記]

姥捨SAで、お昼に食べた『長いものかき揚げ丼』です。
長いものかき揚げ丼
メニューのNo1の文字に弱いんです[あせあせ(飛び散る汗)]

丼からこぼれんばかりのザク切りの長いもが沢山入ったかき揚げが乗っかっていて、美味しかったぁ~。
七味にんにく
姥捨SAで買った七味にんにくです。七味+にんにくです。[あせあせ(飛び散る汗)]
結構、癖になる味(香り?)です。

姨捨(おばすて)SA


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

はだけた大将

七味にんにく、旨そうじゃないですか。
ありそで無かった味ですよね。
…肉料理にふりかけたら旨そう…。
by はだけた大将 (2009-05-02 23:09) 

単騎

七味にんにく美味しそうですね。
自分はこの間、諏訪SAで有名らしい七味買いました。
名前忘れちゃいましたがw
by 単騎 (2009-05-03 01:15) 

がり

美味しそうです。
私も今から高速道路の渋滞に紛れてきます。
美味しいモノにであえるかな。☆
by がり (2009-05-03 02:47) 

yukio

おはようございます。
この長いものかき揚げのボリュームもすごいですね〜

サクサクして美味しそうです。
by yukio (2009-05-03 08:57) 

nayusa

七味にんにく気になるーー^^☆
かきあげ丼はね、食べるよね^^
しかも№1ならなおさら^^♪♪

by nayusa (2009-05-03 17:33) 

デルフィニウム

普通のかき揚げ丼だと思って 頼んだら
ものすごいサイズのものが出てきて
たまげたことがあります。
洗面器みたいなサイズでした。w
長いもなら こんなに たっぷりでも食べられますね。
by デルフィニウム (2009-05-03 19:47) 

デルフィニウム

散歩中です。♫
by デルフィニウム (2009-05-07 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。