SSブログ

変な夢を見た [独り言]

たぶん、初夢…か。

高速道路を走行中、オービスが光って、おどおどしてた…。
時速126キロだった…。
いつもは飛ばさないのにって、むちゃくちゃ、後悔してた…。

そんな夢、いらな~~~~い。[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、バッテリーがあがったと、車が訴えているのだろうか…。[たらーっ(汗)]

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

すずらん♪

ん?初夢ってことは、年が明けて初めて夢をみたんですかぁ。
いつも熟睡していらっしゃるんですね^^いいな
126キロってとても細かいw       ☆
by すずらん♪ (2009-01-23 18:42) 

ひろP

>すずらん♪さん
こんばんは!
厳密に言うと、起きてからもずっと覚えていた夢でしょうか。
なぜか126キロと鮮明に覚えているんですが、うちのクルマはデジタルじゃないので、そんなしっかりわかりません。(笑)

by ひろP (2009-01-23 20:00) 

hana*

そ・それはっ!ナンバーズ3を買うべし、とのおぼし召しでは…!

by hana* (2009-01-23 20:53) 

がり

私、夢ってずいぶん見てないですね。もちろん初夢もまだ。
ブログで睡眠時間がたりないから、
夢みるどころか、死んだように眠ってます。爆睡。☆
by がり (2009-01-24 01:14) 

ひろP

>hana*さん
こんにちは!
ナンバーズ3ですかぁ~。126でますかね。(笑)
ナンバーズ4は、2と6の入った数字が出たみたいですが…。

>がりさん
こんにちは!
爆睡できているだけいいのかも…。
夢でもクジを引くようになったら、末期です…。
by ひろP (2009-01-24 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。