SSブログ

日本食研CM 野菜炒め作り [独り言]

日本食研の野菜炒め作りのCM(大橋のぞみちゃんが歌ってる)って、結構、ショッキングだと思う…[あせあせ(飛び散る汗)]

ママの作った

野菜炒め

いつも

いつも

いつも

いつも

イマイチだっ!


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 20

はだけた大将

そいや、姉の作った料理に
そんな事言っちゃったな…。
by はだけた大将 (2009-03-24 22:55) 

がり

し・・らない。
最近あまりテレビ見ないからなぁ。
のぞみチャンが歌ってんですね。
捜してみよっと。☆
by がり (2009-03-24 22:58) 

単騎

うちの母親の作る麻婆豆腐はケチャップの味が強く辛くなくてイマイチでしたw
by 単騎 (2009-03-25 00:01) 

ひろP

こんばんは!

このCM、日本食研のホームページへ行くと見れます。
http://www.nihonshokken.co.jp/
着メロや楽譜まで、ダウンロードできます。(笑)
by ひろP (2009-03-25 00:10) 

hana*

のぞみちゃんがそんな歌を・・・それがショックΣΣ(゚д゚lll)
「ママが作ったお弁当で一番美味しいのはウインナー!」
っていうのもショックだと思いましたけど・・・
by hana* (2009-03-25 02:25) 

デルフィニウム

子どもに見せたくないTV番組ではなくて
CMとして やり玉にあげられそうですね。
モンスターペアレンツに このジョークは通じるかしら?
by デルフィニウム (2009-03-25 08:10) 

ちゃるこ

TVっ子の私でもこのCMは観たことないような・・・?
イメージと違う人が歌うと、ショック受けますよね。。。
それにしても、こんなこと言われたら・・・
家事放棄しちゃいます!(笑)
by ちゃるこ (2009-03-25 10:20) 

すずらん♪

私は見ました~!
日本食研のCMは、いつもインパクトありますよねw
「焼肉焼いても 家焼くな」よりは大人しいんじゃないかしらw ☆
by すずらん♪ (2009-03-25 16:04) 

デルフィニウム

くじ&応援に^^
by デルフィニウム (2009-03-26 08:56) 

yukio

ママはショックですね〜

家なら、「ほな食べんでええ!」

と怒られてしまいそうですが・・・

ありがとうございます!

くじいただきます。
by yukio (2009-03-26 09:13) 

junmaru

ひっひどいっ!うわああんん。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。
そのCM見たことないけど、見たくないような・・・
by junmaru (2009-03-26 15:39) 

すずらん♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"こんちゃ♪ ぽちぽち!
by すずらん♪ (2009-03-26 21:10) 

がり

ぽーにょぽにょぽにょ・・
応援でぇす。☆
by がり (2009-03-27 01:41) 

デルフィニウム

わんわん ポチ参上
by デルフィニウム (2009-03-27 08:37) 

すずらん♪

今日はくじと応援で^^;ごめんなさい!☆
by すずらん♪ (2009-03-27 09:33) 

がり

訪問ありがとうございました。☆
by がり (2009-03-28 02:36) 

のんたん

今日のお昼に、ようやくCM見られました。
あ~なるほど♪
by のんたん (2009-03-28 19:21) 

がり

お出かけしてて、深夜の訪問です。^^; ☆
by がり (2009-03-29 02:47) 

デルフィニウム

休日バージョンです。☆
by デルフィニウム (2009-03-29 10:01) 

すずらん♪

(。・_・。)ノはろ~♪ 今日は寒いで~す^^;
ぽちっていきま~す♪   ☆
by すずらん♪ (2009-03-30 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒビ入った…HEROES終わったぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。