SSブログ

はじまったぁ~ [ソネくじ]

新春ソネくじ…。
既に、うんざり気味なんですが、頑張りましょう…。[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに茅ヶ崎のイオンへ行ったので、コージーコーナーで、通常版のジャンボシュークリームを買って見ました。

ジャンボシュークリーム

絵が変わったかなぁ?
シュークリームの絵が、パッと見、鳥山明の描くウ○チくんのようです…。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 15

がり

さっそく新春クジいただきました。
ウ○チくんのようです…。キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
シュークリーム大好き。
だけど、おなか周りの脂肪がふえるぅ。怖い~。

by がり (2009-01-13 22:21) 

mugichan-go-go

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

勘弁してくださ~ぃ (* ̄m ̄)プッ

もう大爆笑しましたよ。

そして、驚きですが、ひろPさんとコージコーナーの
シュークリームを食べるペースが同じっぽい♪

私はおととい、買っちゃいました(*∩∩*)
by mugichan-go-go (2009-01-13 22:40) 

moka

ひろP さん♪
こんにちわ!いつもありがとうございます^^
確かに・・・・ちと、ぐったりしましよねッ!
ッと言いながら、集めてますけど^^;
くじ、頂いて来ます!
明日、コージーコーナーに行っちゃうかも^^
by moka (2009-01-13 23:14) 

hana*

アラレちゃんの世界ですか^^ははは懐かし~
ソネくじ始まりましたね。
今回はぼちぼちがんばります☆☆
by hana* (2009-01-14 00:16) 

snorita

シュークリーム好きなんですけど、ウン○はねえ....
う〜ん。。。
by snorita (2009-01-14 01:18) 

デルフィニウム

ウン〇にたとえるの?ww
しかも親子でww☆
by デルフィニウム (2009-01-14 08:08) 

vin

始まりましたね〜。
ビンゴ、猫はヒットしましたか?

ウ◯チくんww
この前ゲーセンでぬいぐるみ見ましたよ。w
by vin (2009-01-14 08:55) 

junmaru

た!たしかに!
つんつん・・・
by junmaru (2009-01-14 11:37) 

リブラホース

確かにびみょう〜!
でもシュークリーム食べたくなりました。
by リブラホース (2009-01-14 12:47) 

Essence

ソネくじ…
確かに、当たればやる気もでるんですがねぇ…。
┐( ̄ヘ ̄)┌
by Essence (2009-01-14 13:38) 

ひろP

こんばんは!
色合いといい形といい、似てるでしょ~~~?(笑)
アラレちゃんって、まだ通じるんですね。
ちょっと嬉しいです。
でも、シュークリームは美味しく頂きました!
by ひろP (2009-01-14 19:17) 

がり

はじめて買ったゲームが
アラレちゃんのゲームでした。はるか昔・・。

by がり (2009-01-14 20:44) 

GT-FOUR

ウ○チくん!(^^
子供のオムツ変えてもすぐカレーライス食べれるし、子供がもどした後でもとろろを普通に食べれる自分に驚きました!
シュークリーム食べてないなぁ☆!
by GT-FOUR (2009-01-14 23:07) 

すずらん♪

niceとくじ逃げでごめんなさい!<m(__)m>
by すずらん♪ (2009-01-15 22:44) 

はだけた大将

くじ多すぎでちょっとね…。
アクセス数増やしたい気持分かりますけど…。
by はだけた大将 (2009-01-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年玉♪ソネくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。