SSブログ

ソネくじ、すごいことに [ソネくじ]

ソネくじ、どうなっているんでしょう…。

昨日から噂の不思議な箱、赤&黄(?)バージョンが始まったらしいですね。
私はゲットできませんでしたが…。

今日になってから、不思議な庭の水汲み&散水…。

カラフルな花がっ。[ひらめき]

hakoniwa.jpg

77枚ゲット[かわいい]

種の数は、あと3つ。花が咲くまで9日間かかります。
[かわいい]満開[かわいい]になった後、どうなるのかなぁ…。

2時30分過ぎから、箱にチャレンジ…。
黄…赤…と30分ほどで出て、30枚ゲット…。
ポイントポンは1pでくじ1枚でしたが、それでも昨日分のソネくじがすごい枚数です…。[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろ野暮用をこなしながら、いつもの箱が出たのは4時過ぎのこと…。

ソネくじ、みんながみんな、こんなに貰っているなら、当たらない気が…。[たらーっ(汗)]

タグ:ソネくじ
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 15

はだけた大将

いいですねぇ。奇麗ですねぇ。
私はカラフルな花を咲かせる事が出来ません。
…何でだろ?(;;)
by はだけた大将 (2008-12-13 13:11) 

ひろP

>はだけた大将さん
こんにちは!
根拠はありませんが、なぜか始まった当初から、1人1輪は咲くと信じ込んでました。
あと3輪、見守りましょう!
by ひろP (2008-12-13 13:58) 

リブラホース

カラフルな花良いですね。
そのうち私にも咲く事を期待したいです。
by リブラホース (2008-12-13 15:36) 

vin

レインボーおめでとうございます。
当たると良いですね!
by vin (2008-12-13 18:08) 

GT-FOUR

いいなぁ~!七色の花!箱も出したのですね!
おめでとうございます!
私の今の疑問は77枚が連番なのかどうかです!
咲かないかな七色☆!
by GT-FOUR (2008-12-13 20:30) 

moka

ひろP さん♪
こんにちわ!いつもありがとうござます^^
わぁ~い!レインボーおめでとうございます!!
きれい♪箱ときれいに撮れてます♪
私も、早く咲かないかなぁ~くじ、77枚って・・・(>_<)
くじ、頂いて行きます^^
by moka (2008-12-13 21:33) 

がり

ちょこちょこ虹花でたって記事をあちこちで見かけるので
期待してるけど、
赤い花しか咲いてくれませ~ん。
しかし、くじ乱発って感じですね。^^;

by がり (2008-12-13 21:51) 

すずらん♪

レインボー、咲きましたね^^おめでとうございますぅ♪
フィギュアから10、発行所から10、箱から30、ポンはずれで20
庭で77が一日の最高枚数になるのかな?
合計何枚?w     ☆☆
by すずらん♪ (2008-12-13 22:41) 

hana*

レインボーなお花、おめでとうございます!
うちはまだ咲きません…疑っているのがいけないのかな?
ひろPさんみたいに一人一個は咲くって信じていれば咲いたのかも…
by hana* (2008-12-13 22:50) 

ひろP

こんばんは!
皆さんのところにも、レインボーな花が咲くことを祈ってます!

>GT-FOURさん
クジは77枚連番でした。

>すずらん♪さん
147枚ですか…。まだ、ファン広場のクジ10枚ってあるのかな…。(笑)

by ひろP (2008-12-13 23:05) 

びぃちゃ−

レインボーいいなぁ~!
おまけに 横に箱いるしぃー(^^)
by びぃちゃ− (2008-12-14 02:44) 

Himemaru

咲いたんですね!!!レインボー☆
何かしら当たってほしいですね♪
by Himemaru (2008-12-14 03:20) 

rotan

レインボーだ!羨ましい♪
まだ一度も咲かせてませんw
何か当たりが出るといいですよね~。

by rotan (2008-12-14 08:18) 

さいか

この花がうわさのお花。
さいかのところには咲きそうもないから、
ここでみれてよかった〜
by さいか (2008-12-14 11:51) 

ひろP

>びぃちゃ-さん
こんにちは!
箱を既に取った後に、また出現したので、箱とコラボを狙ってみました。(笑)

>Himemaruさん
>rotanさん
こんにちは!
本当に、何かしら当たって欲しいんですが、期待薄です…。

>さいかさん
こんにちは!
さいかさんのところでも咲くといいですね!

by ひろP (2008-12-14 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。