SSブログ

昨日も抽選あったのかな? [独り言]

昨日は、レギュラーシーズン最後(?)の抽選日だと思っていたんですが、抽選あったのでしょうか?
コレクトブックが、ビックリ用にカットされてしまったので、抽選番号にあるクジが、先週のものだったのか、まったくわかりません。
まぁ、表示が、何も変わっていないということは、結局、当たっていなかったということだと思うんですが…。[あせあせ(飛び散る汗)]

まもなく、ビックリも始まるんだと思いますが、はたして当たってくれるのか…。
まずは、大和田家フィギュアから始まるのかな?

そういえば、不思議な庭というのも始まりましたね…。
お花[かわいい]を育てて、クジがもらえる…ク・ク・ク・クジってなんですか!!![どんっ(衝撃)]
ポイント下さい![ぴかぴか(新しい)]

書くネタがな~~~い…
タグ:ソネくじ
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

moka

ひろP さん♪
こんにちわ!いつもありがとうございます^^
不思議な庭・・・育成系は、好きなのですが、
確かに、ポイントがもらえるならもっと楽しいはず・・・
くじだけって・・・枚数が宝くじ並みになって
当たる確率が下がるぅ(>_<)
by moka (2008-11-27 10:50) 

snorita

なぜか不思議な庭、にぜーんぜんアクセスできませーん。でも、育成系はちょっとすきかも。くじばっかりあつまってもねー。ま、いいですけど。
by snorita (2008-11-27 11:23) 

GT-FOUR

とりあえず、くじ引きに来ました!ポチ!
by GT-FOUR (2008-11-27 11:47) 

vin

発券所さらに増えましたね。がんばりましょ。ポチ☆
by vin (2008-11-27 11:59) 

ひろP

>mokaさん
こんにちは!
ね、クジじゃなくて、ポイント欲しいですよね!

>snoritaさん
こんにちは!
トップページのお花マークのところ、アクセスできないんですか?
う~む、重いのでしょうか…。

>GT-FOURさん
こんにちは!
ありがとうございます!

>vinさん
こんにちは!
えぇ~~、発行所が増えてるんですか…見てなかった行かなくちゃ…。
ありがとうございます。

by ひろP (2008-11-27 12:23) 

はだけた大将

くじは何も当たらなかったです。(ノ_・。)
でも、がんばる!
そんな訳で、くじ引いていきますねー。
お互い、何か当たるといいですね。
by はだけた大将 (2008-11-27 12:30) 

junmaru

わたくしも何も当たらなかったです。
発行所のうち一箇所だけどうしても開かない・・・
また重ソネの気配・・・。
でも負けない。
がんばりましょう^^
くじ頂いていきます!
by junmaru (2008-11-27 12:47) 

ひろP

>はだけた大将さん
こんにちは!
本当に、当たる気がしませんね…。
一応、当たり本数は増えたみたいですけど、どうなることやら!?
頑張りましょう!

>junmaruさん
こんにちは!
DVDレンタル、開きませんね…。
『ただいま大変混み合ってます。しばらく経ってからおかけ直しください。』って感じでしょうか…。
ページをメンテナンスしてるっぽいけど…。

by ひろP (2008-11-27 12:53) 

すずらん♪

(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 手間かけて、くじだもんね~~^^;
ポイント、欲しいよね~w ウケた~~。笑った~~w
by すずらん♪ (2008-11-27 13:55) 

ひろP

>すずらん♪さん
こんばんは!
ポイント欲しいですよぉ~。
なんせオータムは何も当たりませんでしたから…。(笑)

by ひろP (2008-11-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足湯専科年末ビックリ!ソネくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。