SSブログ

メリークリスマス [日記]

ネタ切れなので、写真だけでも。

DSC03366 (500x333).jpg

『掃海艇えのしま』だそうです。
自衛隊の船を、間近で見るのは初めてです。

アップ、忘れてました…。

DSC03493 (500x333).jpg

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

Aちゃん

自衛隊の船にもイルミネーションか・・・
綺麗だけど、経費節減しなくていいのか?(^^;
by Aちゃん (2012-12-24 11:06) 

サンダーソニア

船上のクリスマスデスネw。もちろん戦場ではないw
平和な証拠です。
by サンダーソニア (2012-12-24 11:16) 

がり

自衛隊もたまにはリラックスしなくちゃね。
といいつつ、やることはビシッとやってもらわないと
いけない大変な時代になってきたけど。
by がり (2012-12-24 11:48) 

ひろP

Aちゃんさん、こんばんは!

広報活動の一環なのでは…。
入ろうと思う若人が…。


サンダーソニアさん、こんばんは!

平和ですねぇ…でも、これから2艘造るそうです(笑)


がりさん、こんばんは!

ここ数年、国内でもいろいろと頑張っていただいて、頼もしいですね。
by ひろP (2012-12-24 21:28) 

サンダーソニア

*☆*Merry Xmas*☆*
by サンダーソニア (2012-12-25 12:16) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by Loby (2012-12-29 20:45) 

がり

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね~。
by がり (2012-12-31 17:23) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
良いお年をお迎え下さい☆彡


by (。・_・。)2k (2012-12-31 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。