SSブログ

フェイジョア発見 [日記]

農協の直売所に、フェイジョアの実が売られているのを発見しました。

DSC03720 (500x333).jpg

160円って、安いよなぁ…。

切ってみると…

DSC03721 (500x333).jpg

こんな感じ。
以前、家で生ったのと、味は大差ない…。サイズは、ちょっと大きいのもある程度。
家のが、まずいわけでもなく、フェイジョア自身、劇的に美味しいというものでもないというのが、わかった。

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

サンダーソニア

え?ひとつで決めちゃうの?
by サンダーソニア (2012-11-09 19:40) 

ひろP

サンダーソニアさん、こんばんは!

もう、1/3位食べましたよ~。
あ、もっと買えっていうこと?(笑)
by ひろP (2012-11-09 23:21) 

サンダーソニア

そうそう 千疋屋でw
by サンダーソニア (2012-11-10 08:49) 

ひろP

サンダーソニアさん、おはようございます。

売ってるのかなぁ?
売っていたら、それだけでも驚くかも?
で、値段でさらにびっくりとか?
by ひろP (2012-11-11 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春夏物グローブ雨の日のバイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。