SSブログ

春夏物グローブ [バイク]

前後しちゃってますが、rascalさんにアドバイスをいただいたので、春夏物のグローブを買いました。

またまた、ワイズギアです。

DSC02994 (500x333).jpg

同じメーカーなら、サイズ同じだろうと買っているのですが、サイズばらばらです。(笑)
一応、Mですが、はめる時はぴったり気味なんですが、指先が少し余るかな?
左手の指の方が余るので、左手の指が少し短いことに気付きました(笑)

まだ、革がなじんでいないので、指先が固めで、運転しづらいです。

暖かい日中は、汗もかかず快適です。
朝や日が影ってからは冬物といった感じで、常時携帯してます。

次は体の冷え対策かなぁ…。
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 2

サンダーソニア

凝った色遣いですね。
by サンダーソニア (2012-11-07 08:11) 

ひろP

サンダーソニアさん、こんばんは!

ユーロクラシックグローブという名前で売り出されているので、チャックの部分がイタリア国旗ちっくだったりします。(笑)
余計な赤いラインとかもいらないんですけどね…。
ゴアつくだけで…。
by ひろP (2012-11-08 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬物グローブフェイジョア発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。